
--.--.-- (--)

バイバイ(T_T)

2016.02.07 (Sun)
モグモグが我が家に来て、7ヶ月・・・とうとうこの日が来てしまった・・・

柔らかくて、プニプニしてて大好きだった・・・
ほぼ毎日触っていただろう・・・

そう!ちんたま!!!
1602072.jpg
去勢手術である・・・。本当はね、そんなことしたくないんだけど・・・
1602077.jpg
毎晩ニワトリの首ねっこ抑えて~
1602074.jpg
変な声出して、身悶えてる息子を見るのも、母さん切ないのよ・・・
1602073.jpg
変な汁を出したり段々とエスカレートしてきたので~
本日手術してきました。中々エグイですが一時は溺愛していたチンタマの亡骸・・
1602071.jpg
術後、あのプニプニ感はなく干からびた梅干しになっていました・・・
1602076.jpg
モグモグはまだ麻酔が切れてなく、目はうつろですが明日には元気になってくれるはず!!
1602075.jpg
良く頑張りました(=゚ω゚)ノ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
