楽大師

2010.04.17 (Sat)

2日間降り続いた雨が嘘のように、お昼には太陽に青空が★
こんなに天気が良いのに、ママは友達と桜木町の新ビル「Colette・Mare」におでかけ。やれやれ・・・。

さてさて、いつもの公園では、今年で第6回目となる「かわさき楽大師」といったイベントが本日から開催されています。昭和を意識したお祭りです。芝生広場へ向かう道にはクラシックカーがズラリと展示!!

1004176.jpg

我がバニジャマ軍は、クラシックカーには目もくれず芝生広場へ一直線!!お目当ては「横浜銀蝿」のライブ!開演は16時からだけど、15時からリハーサルがあるので早めにスタンバイ。

芝生に到着すると、人!人!人!大師村の住人が大集結!!
暫らくすると、ラブ・モエ・カリスチームと合流。いつもと違う雰囲気に犬達も動揺気味かな??
リハーサルから見に行っているノッポ君の鼓動も高鳴るばかりです。

1004175.jpg 

本日の主役、銀バエさんが登場し、会場は一気にヒートアップ!中年のおばちゃんも、踊りだす騒ぎ。

1004173.jpg 

小雪さんは、生ライブにビックリ!

1004174.jpg 

いつもでたってもフリーダムになれないので、皆さん不満顔。盛り上がっていたのはノッポ君だけ・・・

1004172.jpg 

結局、15時~17時まで寒空の中耐えていたクロンボ達・・・

そんな事だろうと思い、パティシエの友達に作ってもらったお土産は!!バニジャマクッキー!!

1004171.jpg 

しっぽが上がらないジャマ坊の特徴を捉えててgood!食べるのもったいな~い。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top