お出かけ~♪

2016.03.29 (Tue)
本日は、平日ですが有給を取り、お出かけ~♪
直前まで行き場所を、決めない飼い主。車に乗ってから家族会議です・・・。
1603291.jpg
結果、到着したのは観音崎! 久しぶりだな~3年?いや!5年ぶりくらいかな??
1603292.jpg
写真を撮りたいママに対し、ウンモMAXのバニラさん・・・。
1603293.jpg
出すもの出したら、海沿いをとことこ・・・良い顔してますね~★
1603294.jpg
トンネルを抜けると~
1603295.jpg
あ~懐かしい! 以前来た時と同じアングルで、パシャリ★
1603296.jpg
ここいらで休憩タイム。念入りにマッサージを受けるバニラさん。耳が後ろに入って気持ち良さそう(#^.^#)
1603297.jpg
一方、秒殺で寝るジャマ・・・。
1603298.jpg
休憩したものの、急な階段が何段も!?
バニラは登りたく無さそうだったので、ノッポ氏が抱っこ!
1603299.jpg
全ての階段をバニラを抱っこし登り切ったおじさんは疲れ切っておりました・・・。
愛だね~(*´ω`*)

2時間くらいパトロールし、少し移動~

コチラは、横須賀の海風公園!ここはバニラが1歳くらいの時に来たのかな~??12年ぶり!!
16032910.jpg
後ろに見えるのが、猿島。

さぁ~モグモグが待ってるから、そろそろ帰りますよ~。
アイツ、怒ってるだろうな・・・。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top