
--.--.-- (--)

夢見ヶ崎動物公園

2016.04.10 (Sun)
久しぶりに夢見ヶ崎動物公園に行ってきました!
バニジャマのお伴にもぐもぐも・・・

もぐもぐは初めて、犬・カメ以外の動物と合う事になります。
果たして、どんな反応をするのかな・・・多分、ビビッて終わりだろうな~
16041002.jpg
手始めに、同じガラのこのお方・・・
初めて見る姿にビビったのか・・・体の大きさに圧倒されたのか・・・終始ビビり気味のもぐもぐ16041003.jpg
その後、登場する動物たちにも終始ビクビク。

そして、お猿さんにもバカにされ・・・
16041006.jpg
それを見ていた、ジャマが一喝(怒)
16041008.jpg
もぐもぐを助けた訳はなく、ただ猿が嫌いなだけ・・・

最後にペンギンさんコーナー★
ここでも、威嚇されてビビッてました・・・。
16041005.jpg
やっぱり、予想通りだったな・・・

そうそう!本日、登場していないバニラさんですが、14歳にして苦手なペンギンを克服しました!!
16041004.jpg
やったね!オバ★

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
