葛西臨海公園

2016.04.18 (Mon)
昨日の強風から一転@
晴天で気持ちが良い日です。

こんな日は、どこかに出掛けよ~
とは言ったものの、ドコに行くか目的地も決めず、あてもないまま高速道路で海沿いを走行。
16041801.jpg
気分きままに走っていたら、大観覧車がある葛西臨海公園に到着。もちろん、久しぶり。
空を見上げて何を思う・・・
16041802.jpg
園内では「八丈島物産展」なるイベントが開催されていました。
まだ、オープン前だから、帰りにチョット寄ってみよ~っと
16041803.jpg
日差しが強いからクロンボにはチョットキツイかな?
頑張れオバ!休憩ポイントはもうすぐだ!
16041804.jpg
日陰で休憩。
オヤツも持ってきたよ~★
16041805.jpg
年は取ってもオヤツタイムが一番大好き★

そして、バニジャマ達は、誰もいない秘密の場所へ。
16041808.jpg
ナイショでフリーダムだぜぇぇ~!ゴー!ゴー!
16041809.jpg
ふ~っ。
調子乗って張り切ったから疲れちゃったね・・・またまた、休憩★
16041810.jpg
暑さのせいか?それとも張り切り過ぎたせいか・・・帰りの車はグロッキー
16041811.jpg
立つんだジャマぁ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top