若洲海浜公園へ

2016.05.03 (Tue)
最近、飼い主も歳のせいか早く起きてしまう今日この頃・・・
せっかくのGWなので、1年振りにここにやってやってきました。
16050301.jpg
7:30には着いたから誰もいないかな~と思っていましたが、GWと言う事もあり、釣りセンター周辺には家族連れがいっぱい。
でも、ゲートブリッジが見えるこの位置まで来ると、ほとんど人がいません。
16050302.jpg
なので、フリーダムタ~イム★
ジャマはこの手前で、オニギリを拾い食いしたのでオバニのみ!!
16050303.jpg

だいぶ歩いたので、ここで少し休憩タイム★
16050306.jpg 
だいぶ白髪が増えてきたな・・・もうすぐ14歳だもんな~
16050304.jpg
このまま公園を1周すれば4.5kmだけど・・・もう、そんなに歩けないよね。

1時間チョット公園を散策して帰路へ

お疲れさま~★
16050305.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top