
--.--.-- (--)

旅のまとめ~鬼怒川★1日目

2016.05.26 (Thu)
鬼怒川旅行1日目。旅に向かう前にやらなくてはいけないミッションがっ!!
実家に行き、モグモグを預け、家に慣れるまで1時間くらいダラダラ寛ぐ・・・。

モグモグが慣れた頃に出発~!!ごめんよぅ~いい子にして待ってておくれ~(T_T)

そんなこんなで、到着したのが14時!!
まず向かったのは、日光杉並木公園。
1605262.jpg 
大きな水車が沢山ある!
1605261.jpg 
杉並木街道は、ひんやりしてて気持ちいいな~
1605264.jpg 
コチラは古民家。数年前は茅葺屋根だったらしいです。
1605263.jpg 
バニジャマの体調を考え、早めにチェックイン★
今回のお宿は「きぬ川国際ホテル」
1605265.jpg 
バニジャマ達の泊まるお部屋はコチラ~
1605267.jpg 
広い・・・無駄に・・・。
1605266.jpg 
それでも、部屋食は魅力的。ボリュームもこの通り!!
1605268.jpg 
いつもより近い、肉との距離。熱視線ビーム(◎_◎;)
16052610.jpg 
違うアングルからも、ビーム(◎_◎;) バニラさん・・・
16052611.jpg 
安心してください!君のもありますから!!!
1605269.jpg 
持参したゴハンの他に、宿から提供されたささ身にテンションアップ♪
16052612.jpg 
お腹一杯になったら、1階のドッグランを探検。
16052613.jpg 
カッコつけてないでウンモして下さ~い。
16052614.jpg 
お部屋に戻ると、布団が敷いてあり、至れり尽くせり!
16052615.jpg 
それでは、おやすみなさ~い。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
