旅のまとめ~鬼怒川★2日目

2016.05.27 (Fri)
2日目朝。朝から風呂に浸かり・・・

部屋に戻るとゴハンが用意されている、幸せを噛みしめる・・・(*´з`)
1605272.jpg 
あぁ~やっぱり和食は最高だな・・・

おっと!忘れてた!!
食後のデザート・・・ささ身
1605271.jpg 
お腹がいっぱいになったら、お昼寝しましょ★
1605281.jpg 
チョイと休憩したら、出動だぁ!
宿から近くの滝見公園。ユ~ラユラ吊り橋に揺られトコトコ。
1605273.jpg 
吊り橋の下は、鬼怒川が勢い良く流れています。
落ちたら即死だな。
1605274.jpg 
所変わって、こちらは日光東照宮★
修学旅行生がいっぱい。
1605275.jpg 
有名過ぎる猿三匹・・・
1605276.jpg 
人間は興味津々で見るものの、バニジャマ達には何のことやら(◎_◎;)
1605278.jpg 
あぁ~機嫌が悪くなってきた・・・
1605277.jpg 
宿に戻り、オババのご機嫌取り。
 16052714.jpg 
ジャマも同じく。
16052715.jpg 
本日の晩御飯はすき焼き。バニジャマ達にも、もちろんササミ。
1605279.jpg  
今日は5階のドッグランをパトロール。
16052710.jpg 
からの~

モウモウさん。顔長っ!!
16052711.jpg 
からの~

おサルさん。安定感抜群!
16052712.jpg 
2階のコスプレコーナーにて、サイズが合うのがこれしかありませんでした・・・

さぁ~部屋に戻ってお休みしましょう。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top