
--.--.-- (--)

旅のまとめ~鬼怒川★3日目

2016.05.28 (Sat)
旅も3日目になれば皆さんお疲れ。
チェックアウトまでのくつろぎタイム・・・
16052713.jpg 
ふぅ~眠くなってきちゃった。

ウトウトしていたら・・・もうチェックアウトの時間。
贅沢三昧させてもらった「きぬ川国際ホテルさん」に別れを告げて~

バニジャマハウス御一行は、足尾銅山観光へ。
トロッコへ乗って、いざっ坑内探検!!
1605283.jpg 
出発しんこ~う!ちょっとドキドキ。
1605282.jpg 
トロッコが到着した先は、薄暗く狭い鉱石採掘場跡。
1605284.jpg 
当時の様子をリアルな人形が再現。
ただ、薄暗く狭いので、チョットしたお化け屋敷気分・・・
1605285.jpg 
銅坑内は、外気温と比べ5℃くらい低くいので、バニジャマ達には丁度よし。
1605286.jpg 
1時間くらい足尾銅山を見学。
あんまり無理すると疲れちゃうから、オババ達には丁度良いくらい。
1605287.jpg 

さぁ~お次は、恒例の道の駅めぐり★
まずは、日光街道ニコニコ本陣へ。立派な山車を発見!!
1605289.jpg
お次は、湧き水の郷しおや。
芝生があったので、軽めにパトロール★
湧き水があるかと期待したけど無いのね・・・残念・・・
1605288.jpg  
さぁ~お土産もいっぱい買ったし帰るよ~!

帰りにチョット寄り道。
江戸の町を再現した羽生PA。
16052810.jpg 
さぁ~もぐもぐが待ってるよ!
早く帰ろ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
