旅行~モグモグ編

2016.06.02 (Thu)
バニジャマの旅行中、モグモグは実家にお泊りに行ってましたが、モグモグにとっちゃ~小旅行みたいなもの・・・??

どんな風に過ごしてたかと言うと・・・ずっと親父の部屋にいたらしいです。
1606021.jpg 
実家の前が工事中で、重機の音にビクビクしてて、リビングにもキッチンにも行けなく、いたずらもしなかったらしい・・・。

我が家じゃ~襖は食いちぎる、イスは食いちぎる、壁まで食いちぎる(-_-メ)とんでもない猫なのに・・・

でも、親父や甥っ子に遊んでもらったみたいで、甥っ子が相当噛みつかれたらしいです(◎_◎;)

オシッコ&ウンモはきちんとしてくれたものの、ゴハンは毎回残してたらしい。

迎えに行ったら、とびきり甘えた声を出してスリスリ&ゴロゴロ
1606022.jpg 
親父にモグモグ飼う?ってわざと質問してみたら・・・
「とんでもない!この猫は凶暴すぎるっっ!!」って即答で断られました・・・。
1606023.jpg 
WHY??こんなに可愛い坊ちゃんなのに~。

次回はモグモグも一緒に旅行に行こうね★只今計画中・・・(*´з`)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top