
--.--.-- (--)

明日

2016.07.06 (Wed)
 バニジャマの誕生日旅行から、早1ヶ月半くらい・・・

ブログも全然更新してなかったな・・・(◎_◎;)

明日、7月7日はモグモグ★生誕1周年記念です。

あんなチビッ子だったバニジャマ家のご長男も、こんなに大きくなりました。
1607061.jpg 
相変わらず、噛みつきはハンパないですけど・・・可愛いから許す!!

そんな訳で~明日から旅行に行って参ります~♪

猫を連れて旅行に行く必要性があるのか?よく分からないけど・・・
お試しで、近場の箱根に決定しました。何かあったらすぐ帰って来れるしね~。

猫連れ旅行・・・これが結構大変で、まず宿がない!!本当はもっと近場の千葉が良かったのだけど・・・

あったとしても、客室での開放禁止(ケージの中)とか、猫OKでも大型犬ダメとか条件がきびしぃぃ~(T_T)

なんとかOKの所を見つけ、やっとこ予約が取れました。
1607062.jpg 
どんな旅行になるのやら??
楽しみです♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
