モグモグ旅行~1日目

2016.07.07 (Thu)
本日は、モグモグの誕生日旅行!どんな旅行になるのかワクワク★ドキドキ

普通~猫なら車に乗ると、お鼻を真っ赤にして興奮したり大変らしいのですが、全然大丈夫なモグモグ。
ケージに入らなくても余裕なのです・・・。
1607071.jpg 
到着した先は強羅公園。
そんなに広くない公園で、入園料も(510円/1人 ペット:無料)取られるけど、バニジャマとモグモグの体力を考慮して IN・・・

モグモグも園内をパトロール。
1607073.jpg 
この日、川崎は35℃超えらしいですが、箱根は30度弱。
バニジャマもアンタイTシャツを着れば問題なし!
1607072.jpg 
今回の旅行でお世話になる、ドッグパレスリゾート(前回宿泊:vanijama.blog31.fc2.com/blog-entry-589.html
まずは、クロンボ部隊のお部屋チェック。
1607074.jpg 
その姿を見たモグモグも、お部屋チェック。
もっと挙動不審になるかと思っていたけど、尻尾もピンと立って初旅行なのに余裕だね。
1607075.jpg 
お部屋チェックが終わった、オババお二人は仲良く添い寝★
1607076.jpg 
バニジャマの姿を見たモグモグ・・・
のび~
1607077.jpg 
そして、座布団で寝 zzz・・・
1607078.jpg 
暫し休憩を経て・・・

夕食のお時間でございます。
前回、部屋食の贅沢を味わい、すっかり味を占めたバニジャマ★ハウスは・・・今回も部屋食を選択。
メニューは、牛石焼プランに~
16070711.jpg
タイのお造りをチョイス!
1607079.jpg 
そして、バニジャマ&モグモグには、ヤギミルクのササミゴハン★
ハイエナ達の目が怖い・・・
16070710.jpg 
奴らの眼力に負けて、鯛のお刺身二切れプレゼント★(何て贅沢な奴らだ・・・)
16070712.jpg 
食後は室内ドッグランでハッスルタイム★
ラグビーボールに夢中になるオババ達。
16070713.jpg 
目が輝いています。
16070714.jpg 
この日の宿泊者はバニジャマハウスのみなので、貸し切り状態です!!
16070715.jpg 
モグモグも探索中・・・

さぁ~そろそろ部屋に戻ってお休みタイムですよ~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top