
--.--.-- (--)

モグモグ旅行~2日目

2016.07.08 (Fri)
モグモグ旅行2日目★

箱根周辺は朝から霧に覆われているお蔭か、気温が20度と若干肌寒いくらい。
鳥や虫達が飛び交う姿に興味津々のモグモグ。
1607081.jpg
朝食は、もちろん部屋食。(写真を撮らなかったのでイメージ)
バニジャマ&モグモグのヤギミルクササミは、本日は無し!!
1202102.jpg 
ふぅ~部屋食はやっぱ最高だぁ~
と、しみじみ思っていたら、もうチェックアウトのお時間・・・

ドッグパレスリゾートさんに別れを告げて、バニジャマハウスが向かった先は恩賜箱根公園。
5年振りとなるパトロール@
園内はアジサイが見頃も、クロンボ隊長はただ前を突き進みます。
1607082.jpg
ブラウン少佐もシマシマ隊員も、クロンボ隊長に負けじと必死で後に
1607083.jpg
まだまだ、余裕のあるシマシマ隊員に比べ、少し口が空いてきた少佐。
やはり、若さには勝てないか・・・頑張れ!ジャマ!!
1607084.jpg
旅人たちは、箱根関所前にある御番所茶屋で暫し休息★
お茶屋デビューのモグモグと、お茶屋エキスパートのお二人。
1607085.jpg
注文したのは「お茶屋セット」と「みそおでん」。
1607086.jpg
よく観光地で見かける、顔ハメ看板。折角なので。
1607087.jpg
帰りは、早川漁港にある「小田原さかなセンター」でお買い物。
1607088.jpg
本当は、さかなセンターの前にある、ここに行きたかったけど(odawara-fullhouse.com/
モグモグ連れで、ご飯を食べるのはまだ無理そうなので、もう少しレベルアップしてからのお楽しみに。

おしまい。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
