スーパーロング散歩(ママお迎え編)

2010.04.20 (Tue)

午前中、ママが横浜に用事があるため、本日ノッポ君とバニジャマはお留守番!?
ママをお見送りしてから1時間が経過した頃・・・クロンボ組は活動し始めました。
目的は・・・ママをお迎えに!

アホだ!コイツら!
ママは横浜駅にいるのに・・・何キロあると思っているんだ!
1004203.jpg 
無謀な計画をたてたチームクロンボ(首謀者N)は、バニジャマハウスを出発しました。クロンボ達は快調に飛ばします!

歩き始めて1時間30分程で、「入船公園」がもうすぐのところまでやってきました。
知っている公園のニオイを察知したのか、急に歩くスピードが上がる隊長。
1004202.jpg 
そして、入船公園」に乱入!休憩ターイム★

ジャマ坊は、流石に疲れたみたいです・・・
バニラさんは、何かを見つめている。
1004205.jpg 
目線の先に黄ラブさんがいるみたい。
1004204.jpg 
黄ラブの正体は、バニラさんが小さい時に良く遊んでもらったクリスさんでした。
もう何年振りの再会だろ~
1004206.jpg 
また会えるといいね!
クリスさんに別れを告げ、クロンボ組は歩きます!

もう少しで生麦。大分歩いてきたな~
1004208.jpg 
そして、生麦にあるキリン工場を超え、もう少しで新子安駅!1004207.jpg
トボトボ途方もなく歩いていると、そこに1台の車が停車!
セカンドシートのドアが開き、中からママの声が!
1004201.jpg 
首謀者Nのお陰で、ヒドイ目に遭わされたバニジャマは、ママとの再会に感激するのでありました。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top