
--.--.-- (--)

駒沢公園へ

2016.10.27 (Thu)
今日のバニジャマ★ハウスは・・・。

久しぶりに駒沢公園にやってきました♪
天気が良くて気持ちぃ~
1610271.jpg 
来年15歳のオバニさん。最近、老けたな~と感じていましたが、足取りも軽く元気いっぱい!!
1610272.jpg 
一方、ジャマさん。ラベンダー花壇前で恒例の記念撮影★
目を開けてくださ~い?
1610276.jpg 
ジーッ。あっ!ちゃんと開いてるのね・・・

この時期に駒沢公園と言えば~
そう!東京ラーメンショー2016!
バニジャマと少し散歩してからの~イベント広場にイン!
平日ということもあり、人も少なく、並ばずしてラーメンに有りつけそうだ・・・
1610278.jpg 
一杯目は、鹿児島のご当地豚骨ラーメン★
1610273.jpg 
2杯目・・・京都の鶏そば★
1610274.jpg 
ふぅ~お腹いっぱい!!

おっと!ラーメンに夢中でお前たちの事を忘れてた!
ちゃんとお家からオヤツ持ってきたよ。
1610275.jpg 
お腹一杯になったから、少し歩きましょう~
バニさんもラベンダーの前でパシャッ★いいお顔★
1610277.jpg 
何だかんだで2時間堪能★

まだ帰りたくないよ~と、アピールする隊長・・・
疲れちゃうからダメだよ~

また、今度来ようね~

