
--.--.-- (--)

最後の・・

2010.04.21 (Wed)
Kさん宅から、我が家に嫁入りした、クリスマスローズ。
1004215.jpg 
とうとう、蕾が最後の1つになってしまいました。
1004214.jpg 
来年もキレイな花がつくように頑張って手入れするぞ~!

コチラのバニジャマオヤツBOXもすっからか~ん。最後の1種類しか残ってない!
1004212.jpg 
一昨日、注文したから一安心ですけど、早く届いてくれないと困る!!

バニジャマ冷凍庫の中もすっからか~ん!残りはレバー入り馬ミンチのみ。
1004213.jpg 
コチラも昨晩、注文したので明日には届くから一安心。

先日友人に作ってもらった杏のタルトも最後の一切れ・・・
1004211.jpg 
タルトはどーにもならないので、そんなママの気持ちをジャマ坊に代弁していただきました。
1004216.jpg 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
