
--.--.-- (--)

気を注入!!

2016.12.15 (Thu)
本日のバニジャマハウスは1年振りに鎌倉へ!!

昨年、癌封じのお寺「上行寺」で頂いたお守り。
バニラさんの癌を1年間封じてくれたので、再び気を注入してもらうために訪れました!
早速、一家を代表してノッポ氏が、祈祷のためIN。
バニラさんも外からお祈り中。
16121501.jpg
1年間何も無かったのは、食事療法やサプリメント、上行寺の「かさもり様」のお力も含めて、全てが噛み合ったからかもしれない。だから本当に感謝です。
16121502.jpg
再びお守りに気を注入してもらったら、鶴岡八幡宮方面へ。
昨年来たときは工事中だったけど、綺麗になった若宮大路。平日なので観光客は少なめ。
16121503.jpg
小町通りで恒例のクレープ屋コクリコへ。相変わらずのウマウマ★
端っこあげるからまっててね★
16121504.jpg
そして、途中でリンゴのドライフルーツ買ってあげたらご機嫌さん。
16121508.jpg
2時間鎌倉をゆる~り散策★
疲れちゃうから帰ろぉ~モグモグも待ってるよ~

帰りは、人間のお楽しみタイム★
上大岡にある人気ラーメン店「G麺7」へ行ってきました!
注文したのは醤油ラーメンと追い鶏節醤油ラーメン(下の写真は鶏節)
16121506.jpg
鶏の旨味が効いて、スタンダードに美味しいラーメン★

モグモグただいま~
16121509.jpg 
お留守番ご苦労さ~ん★

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
