都筑中央公園

2017.01.18 (Wed)
久しぶりの更新★
都筑中央公園へ行ってきました!

到着直後、後ろを振り返り不満そうなジャマ・・・
17011801.jpg
バニオババの匂い嗅ぎタイムが長く、それに付き合わされて不満のご様子みたい・・・

そんな、オババはジャマの気持ちも気にせず、山の上にある広場でフリーダム★
17011802.jpg
年を感じさせない動き!
公園で交流した黒ラブの飼い主さんからも「ツヤツヤ!元気だね!」と言われ、心の中でウンウンと頷き少しニヤつく親バカ飼い主★


日が暮れてきた~
標高57mの頂上までもう少し!!
17011803.jpg
ペースは遅いものの、何とか公園を一周@

駐車場エリアへ戻ってくると、オヤツアピールをするチームオババ@
17011804.jpg
ペットエコにオヤツ買いに行こうね~★

ついでに、モグモグのオモチャも買ってやるか・・・

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top