初ラーメン!

2010.04.22 (Thu)
先日、注文したバニジャマのお肉が到着しました!
厳重に梱包されているので、バニおばさんに分解作業をお手伝いしてもらいました。
1004229.jpg 
この時ジャマ坊は、バニラさんの分解作業を見学。


もう一つ注文している、オヤツ類がまだ届かない!
しかし、昨日、最後のオヤツを配給してしまったので、バニジャマオヤツBOXは空っぽ!
オヤツの時間なのに何も貰えないバニジャマは、イジイジ気味です。


こんな時用でしまっておいたのが・・・
次郎ラーメン!
1004221.jpg
一応、犬用ラーメンです。

早速、お湯を沸かせて・・・
1004222.jpg 
お湯を注いで約3分待ちます。
1004223.jpg 
3分経過すると麺はほぐれますが、ここから更に15分~20分程度、麺の熱をしっかり冷ます為に放置しなくてはなりません!
麺が伸びちゃうよ~。

その間に、ノッポ君の魔の手が・・・
1004224.jpg 
ノッポ君の味見が終わったところで、バニジャマのオヤツタ~イム!

まずは、バニラさんから
1004227.jpg 
お次は、ジャマ坊!
1004225.jpg 
ジャマ坊、チュルチュル
1004226.jpg 
次郎ラーメンを食べ終わった頃に 『 ピンコーン ♪ ピンコーン ♪ 』 とチャイムが鳴った
お届け物の中身は
1004228.jpg
オヤツだった・・・。
コメント
ご報告ありがとうございます。
ブログで拝見しましたよ~。
新しい家族が早く見つかってよかったです。

あれくらいしか協力できなくてすいませんi-241


バニジャマ | 2010.04.23 19:00 | 編集
ほんとっに、いつもおいしそうなもの食べてますね~~と、思ってよく見たら“犬用”なんですね。
でも、塩分なんかは普段塩分とりすぎな人にはちょうどいいかも。

それから、ご報告が遅くなりましたがうちのラブくん、縁あって新しいご家族に巡り会えました。
掲載にご協力いただいたバニジャマ家には、心より感謝いたしておりますよ。

ありがとうございました。
へちまこ | 2010.04.22 22:30 | 編集
すすってる風だけど、犬はすすれないのですよe-236
麺をハムハム噛むんだけど長いから汁が飛んで掃除が大変よ~!

ど~でもいいけど、さっきのメールといいアンタさん相当暇人だねe-286

バニジャマ | 2010.04.22 15:46 | 編集
ラーメンすする犬、初めてみました。さすがジャズ、期待を裏切らないね~。
りえたん | 2010.04.22 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top