バニジャマ in 港北

2017.03.17 (Fri)
最近になって、バニラさんの歩くスピードが極端に遅くなり、
あぁ~やっぱりお婆ちゃんなんだな~と実感する事が多々あります。
いつもの公園の芝生までの道も、数か月前までは10分掛からなかった。
でも、近頃じゃその倍は掛かります。
ただ、自分のペース(気分を害さない様に??)で歩けば、まだまだ体力的には問題ないのですが・・・

バニラさんと出会ったペットエコがある港北NTエリア。
いつもなら都筑中央公園もセット散歩だったけど、センター北駅周辺をパトロールしたら日が暮れちゃった★
17031700.jpg
その代わり、ペットエコをパトロール★
ここは爬虫類館。
17031701.jpg
お~ぃ。オヤツコーナーは隣の建物ですよ~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top