ストレス発散!

2010.04.23 (Fri)
本日も朝から雨!今日の朝散歩は、近所の公園に行くもバニジャマさんは、不満顔。
昨日も1日雨で、朝夕共に近所をパトロールするだけだったからなぁ~。

夕方からは、小雨程度だったのでいつもの公園に行ってみる事に。流石に誰も来ないよな~と思っていると・・・
1004232.jpg 
ゴン太の登場!!!
いつもは遊びたがらないジャマ坊もテンションUP。2匹で転がりながら遊ぶ!遊ぶ!
バニラさんは後ろの方で、せっせこボール投げ。

ジャマの顔をペロペロ舐めてあげるゴン太。
1004234.jpg 
そんなにジャマ坊の事が好きかい??

ごんじぃから貰うガムは、毎日のお楽しみ♪♪
1004231.jpg 
明日は、晴れるから沢山遊ぼうね♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top