
--.--.-- (--)

明日は~

2017.05.24 (Wed)
 明日は、毎年恒例!バニジャマの誕生日旅行です!!
ジャズの病気の件があったから、どうしようか悩みましたが~
1705242.jpg
来年は、どうなっているのか分からない・・・元気なうちに楽しむ事にしました~
バニラも疲れやすいけど、歩くの遅いけど、お出掛けするのは好きだからね~
の~んびり、ゆ~っくり行ってきま~す。

そんな訳で~今回も「旅のしおり」作ってもらいやした~(=゚ω゚)ノ
1705241.jpg
今回は、千葉の勝浦方面です。なにかあったらすぐ帰ってこれる近場にしました!

シャンプーもしたし!
1705243.jpg
荷物もOKですか~??
1705244.jpg
もぐもぐは~ お・る・す・ば・ん
1705245.jpg
っと言いたいとこだけど、去年は連れてってあげれなかったので、今回はご同行!
そのかわり、イタズラだけはしないでおくれ・・・(-_-メ)
