誕生日旅行~勝浦2日目~

2017.05.26 (Fri)
誕生日旅行2日目★
朝から雨が降り続いております・・・バニジャマ旅行で3度目の雨。
今まで、結構天気に恵まれていたけど、こればかりはどうしようもありません・・・。
1705261.jpg
朝ゴハンを食べて、宿にある室内ドッグランへ。
何か、ミラーボールとかあって、ペット可ホテルになる前は、イベントホールなんかで使っていたんだろうな~と感じさせます。
取りあえず、誰も居ないので貸し切り状態。
1705262.jpg
室内ドッグランで任務を果たしたらお部屋に戻って休憩タイム★
自宅から持ってきたペットベッドでお寛ぎ中のオバニさん。
 1705260.jpg
ジャマも自宅から持ってきたペットベッドでネムネム・・・
モグモグは・・・人が使っていた座布団を盗人@座布団返して~!
1705263.jpg
お昼は~バニジャマ&モグモグに車で待機してもらい
千葉県のB級グルメ勝浦タンタンメン発祥のお店の江ざわさんへ!
もちろん注文したのは中辛タンタンメン!
1705264.jpg
辛ウマぁ!! ふぅ~汗が止まらない・・・

夕方に雨が止んだので、お宿の近くにある守谷海水浴場へ!
日本の渚百選に選ばれる程の透明度を誇る海水浴場@
ジャマさん渚を歩いて嬉しそう★
1705265.jpg
誰も居ないのでオバニはフリーダム★
1705266.jpg
モグモグは初海★波にチョイビビりもバニジャマに着いて一緒にパトロール。
1705267.jpg
上空でトンビが旋回@もしかして・・・モグモグ狙われてる??

皆で記念撮影。
あ~っ!モグモグ動かないでぇ~!
1705268.jpg
お宿に帰ったら~ご飯ですよ~
2日目のゴハンも写真に納まり切らない量!そして、2日連続で伊勢海老!!
1705269.jpg
ふぅ~今日もお腹一杯。この旅行で2kgは太ったな・・・

3日目へ続く・・・
back-to-top