誕生日旅行~勝浦3日目~

2017.05.27 (Sat)
誕生日旅行3日目★
本日は晴天なり!でも、あんまり暑くならないでおくれ~
1705271.jpg
人間の朝食前にバニジャマのお散歩。
お宿にある屋外ドッグランへ★誰も居ないので本日も貸し切り状態!
1705273.jpg
天気が良いのでジャズさんも機嫌が良さ気♪
1705272.jpg 
さてさて、朝食のお時間。本日のメニューはこんな感じ↓
1705274.jpg
お部屋に戻って帰り支度をしていると・・・
部屋の真ん中で座椅子を独り占め。
1705275.jpg
旅行2回目とは思えない堂々たる姿★
1705276.jpg
すごいネコだ!



お世話になったホテル里杏さんに別れを告げて~
バニジャマハウス御一行がやってきたのは勝浦朝市!!初です!
1705277.jpg
有名なわらび餅。試食して美味しかったので一皿ご購入。200円也。
ゴマときな粉のコラボ。
1705278.jpg
バニジャマも食べたそうだったので、ゴマもきな粉も乗せないバージョンを購入★
冷たいから美味し~よ~
1705279.jpg
バニラに一口・・・

ペッ

吐き出しやがった!

ジャズに一口・・・

ペッ

コイツも吐き出しやがった!
前にあげた時は食べたのに・・・
17052710.jpg
柔らかすぎて触感が嫌なのか??
それともきな粉味が良かったの??

大分日差しが強くなってきたので、朝市めぐりから~お土産屋めぐりに出発!!

3日目ともなればモグモグもたくましさが増して、まさに冒険家の顔付き★
17052711.jpg
お買い物が終わったら~

チョット早めだけど、バニラの事でチョット心配なことがあるので、早めに岐路へ。
そして、病院へ・・・
back-to-top