バニラ

2017.06.08 (Thu)
旅行帰りの病院で判明したのは、ぶどう膜炎による緑内障でした。

着いた時には眼圧が計れたものの、ちょっと高め・・・

翌日は半日預かりで、右目が見えてない事が判明。

その翌日には、眼圧が計りきれなくなり・・・

次の日には目薬が合わなかったせいで、目が再び炎症。
かなりの痛みで、目も開けられない、散歩も行けない、ご飯も食べずらそうにしているので、飲み薬のステロイド&目薬のステロイドを開始!!

1週間続けて痛みが取れたものの、何か元気がない・・・?ダルそう??ステロイドの影響かな??

そして本日も病院へ~
1706081.jpg 
飲みのステロイドはやめて、コチラの5種類の目薬で治療していく事に。
1706082.jpg 
右目が見えてないと言われた時はショックだった・・・
でも今は、痛みが無くバニラが過ごせてれば見えてなくてもいいよ。

まだまだ治療途中で、これから色んな問題が出てくるであろうけど、頑張ろうね。

他にも本日は、ジャズの検診&お薬、バニラのオシリチェック&お薬
1706084.jpg 
帰ってくる頃には、ぐった~り!!
1706083.jpg 
さぁ~!みんなで、お昼寝タイムだ~!!!!
back-to-top