大井!

2017.10.05 (Thu)
かなり久しぶりの大井ふ頭海浜公園・・・
ブログで検索してみたら今年の1月に来たっきり。昔は良く来たけどね~
バニラとジャズ喜んでくれるかな~?
1710051.jpg
ドッグランに入ったら、何だか急に若返ったように走りだしたババ達★
ボールも追いかけようとたり、もの凄い張り切り具合。
1710053.jpg
長年お世話になったこのドッグラン。
オリンピックの影響で場所変更となるみたい。
次回来るときは新ドッグランかな?

さて、ドッグランを出て、一目散に目指す先は~
1710054.jpg
途中で場所が分からなくなっちゃうも、何とか到着★
買ってくるからチョット待っててね~
1710055.jpg
そして恒例のオヤツタイム★これがあるからやめられない★
1710056.jpg


今日はバニジャマが若い頃、大井ドッグランで一緒に遊んでもらったワンコ仲間と久しぶりに会えました。
まだまだ現役で頑張っていたり、世代が変わってしまったりしてるけど、また皆に合いに来ようね★

back-to-top