fc2ブログ

ジャズの嫌いなモノ

2010.04.27 (Tue)
今日は、バニジャマのゴハン作りの日!

先日、セロリ&レッドキャベツを大量にもらったので、バニジャマの食材として使用することに。
ちなみに、これらはジャマ坊が嫌いな食べ物です。

まずは、セロリを細かくサクサク・・・サクサク・・・サクサク。

バニおばさんが近づいてきて、セロリを1口味見。
それを見ていたジャマ坊は、 『オイラもちょうだ~い 』 とバニオバサンの横に来て、スタンバイ。
どうせ食べないだろうけど、試しにセロリをあげてみることに。
1004272.jpg 
セロリだって分かってないから、喜んでらぁ~

口の中に入れて、一口 「 サクッ 」 と噛むと・・・口の中に苦味が広がったみたいで渋い顔☆
そして、「 ペッ 」 と吐き出した。やっぱり食えないじゃん。
1004274.jpg 
 吐き出したセロリは、バニおばさんがハイエナ。

すると、『オイラ食べてないよ~』って顔するので、
もう一回セロリを配給。
1004273.jpg 
眉間にシワよせて苦い顔してる。やっぱり無理なんだね~

このセロリも、バニおばさんがハイエナ。

今度は、レッドキャベツをサクサク・・・サクサク・・・サクサク。
レッドキャベツの苦風味を感知したのか、後ろでイジケ虫。
1004271.jpg 
道に生えている、草のほうがよっぽど苦風味満載なのにね~
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top