
--.--.-- (--)

お疲れバニおばちゃん。

2010.04.29 (Thu)
今日は寝坊せず、いつもの公園へ。
芝生広場手前まで来たものの、何故かお疲れ気味のバニおばさん。
急遽歩き散歩に変更し、トボトボと大師境内へ。
1004291.jpg 
砂利エリアをトコトコと歩き、カメ池へ。
冬眠から目覚めたカメゴン。
日向ぼっこで場所の奪い合い中。
1004292.jpg 
そして、休憩でもしようかと、芝生広場へ再びトボトボ・・・

芝生広場にはパックがバニジャマが来るのを待ち構えていました。
パック vs ジャマ坊の始まり!
1004296.jpg 
バニおばさんはというと
1004294.jpg 
やっぱり、お疲れ気味。
日差しが強いので暑いみたい。クロンボの宿命です・・・

帰る頃には、何かを企んでそうな表情!
1004293.jpg 
いつもの公園に行く途中に咲いているお花。
1004295.jpg 
のっぽくんには、この花がスクランブルエッグに見えるらしく 『食いてな~』 と通るたびにほざいております・・。

散歩から帰宅。フキフキして、掃除・洗濯・その他諸々が終わったらオヤツタイム☆
今日のオヤツはアキレス。
1004297.jpg 
食べてる時が一番生き生きしてるね~!
のっぽくんには、スクランブルエッグでも作ってやるか。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
