
--.--.-- (--)

貯金箱。

2010.04.30 (Fri)
コツコツ。コツコツ。3年もの歳月をかけ育て上げてきた小銭貯金箱。
1004303.jpg 
コイツ等を開放する時がやってきた。
幾ら入っているか楽しみだ!クックククク

普通に数えるつもりが、チョットした記念にとテーブルの上に並べながらカウント¥
そんな、分別作業を行うこと30分・・・

こんな感じで並び終えました!ズラリ!
1004301.jpg 
総額177,785円!!やったね★

早速パパちゃんにおねだりするジャマ坊。
1004305.jpg 
勝手に妄想しているバニラさん・・・。
1004302.jpg 
使い道はもぅ決まってるので無駄使いはダメですよ~。
1004304.jpg
コチラは第2弾の貯金箱!!またコツコツ貯めるぞ~!!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
